« これはすごい。 | メイン | ぜ~ろ »

2006年12月26日

IYABINGI

8月にシーポートで行われたARTIST×ARTIST
釜田氏がまた主催でイベントをやるということで行ってきました。くぼ~んと。

031226_2.jpg

イベント名はIYABINGI(ナイヤビンギ)。場所は戸倉で、普段は美容室として使っているところを特設会場として行っていました。前回は展示も行われていましたが、今回はたいこなどによる演奏のみでした。
それでも十分盛り上がっていたようですよ?!というのは、用事があったため二人とも顔だけ出してドリンク一杯だけ飲んで帰ってきたのです・・・。僕は芝居。くぼーんはシゴト。

031226_1.jpg

もったいないことをしましたが、こういう系のイベントって結構函館市内でやっていたりするからじっくり見てみたいものです。

釜田くんおつかれさ~ん。



投稿者 sen59 : 2006年12月26日 23:59| 函館

コメント