« FUN関東支部同窓会 | メイン | もしかして・・・。 »

2007年01月22日

FUN関東支部同窓会アフター

同窓会ウェブに写真を載せたので、無理してここに載せることもありませんよねw

とりあえず一連の流れを。

070122_1.jpg

土曜日午前中。はとくんに空港へ迎えに来てもらい、チャイチキを渡す!

前日の夜11時頃、ラッピの閉店間際にメールが
「無理を承知でお願いです。チャイチキが食べたいんです」
この時点であっがいは酒を飲んでいたためマザーに運転をお願いして買いに行きました。でもまあ相当喜んでたからオーケーでしょ!w

070122_21.jpg
その後、桃野兄とひがしでゅが合流。

はとくんと桃野兄は総会に参加できなかったため、伊東さんにあいさつだけして帰りました。K君遅れてごめんね・・・。伊東さんありがとうございます。

070122_2.jpg
総会終了。

070122_3.jpg
懇親会終了。

比べてみると、ちゃんとした会議の出席者は少ないけれど懇親会は何故か多い…。まあそんなもんさねw

よっぱらってあまり覚えていないけど、内地の話がいろいろ聞けて充実した総会と懇親会になりました。その日はしまおさんの家に泊まりました。浦安に行ったのは2年ぶりかな?しまおさんありがとう!

次の日はしまおさんとノッティのDSを探しに都内を歩き回りました。ほんとに品薄なんですねDS・・・。結果としては・・・。

070122_4.jpg
見事ゲット!!!奇跡だわw

キタ━━━━!! (゚∀゚)━━━━━━ッ

あきらめかけていたのに…。
「今日の朝入りました」と店員。
「ご希望の方はレジへ」と小さい紙ペラが貼ってあった。

自分のものじゃなかったけど相当うれしかった。前日の懇親会でみんなにアドバイスをもらったのと、しまおさんの勘が光りました!本当にありがとうございました!w

今日、社長にDSの話(ほんとにないんです!という話)を熱く語ったら「何しに東京行ったんだ?」と突っ込まれてしまいましたw

まあ、
行き=チャイチキ。
帰り=DS。

メッセンジャーかよw



投稿者 sen59 : 2007年01月22日 22:55| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/660

コメント

はとくん、メガネ似合ってない、に一票。

投稿者 Tateru : 2007年01月23日 02:23

いや、似合ってますって。

投稿者 tskh : 2007年01月23日 23:33

はいはい。似合ってる似合ってるw

この前は迎えに来てくれてさんきゅ~ね。

投稿者 あっがい : 2007年01月25日 23:01