« 年末から年明けにかけて | メイン | 若さゆえの過ち。 »

2007年01月03日

寝正月

今年に入ってからまだ家を出ていません…(初ひがし出を除く)
今日は劇団の風呂初めの誘いがありましたが、
風邪を微妙に引いたようなので断りました、すみません…。
ヤヴァイ、太る…。

サイフの中身もヤヴァイ…。
ちゃんと計算しておろしておけってな!w
妹にお年玉あげたら2000円しかなくなった…。
小学何年生よ?!w
今日まで銀行休みだからおろしにいけないという…。

そんな感じの正月です。

ちなみに年賀状は年内に片付けてしまったので、なんだかしっくりこない正月をすごしています…。いいことなんだけどねw

070103.jpg

今年は12月30日になって自宅のプリンターがいじけてしまった(しかし年明け復活w)ので、大晦日になって会社で刷りました。年賀状が会社に残っていてよかった…。そもそも自分が刷りたい枚数分の4面年賀状が残っているなんて奇跡!しかも枚数ピッタリだったw



投稿者 sen59 : 2007年01月03日 19:58| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/640

コメント