« 初ひがし出 | メイン | 寝正月 »

2007年01月02日

年末から年明けにかけて

ということで年末から「初ひがし出」までの流れを・・・。

060102_1.jpg

とりあえず大門横丁でカウントダウンをやりました。
今年はそんなに寒くありませんでしたが、去年同様やっぱり1秒ずれた…。あっがいにはリズムに合わせてキーボードを押す才能がどうやらないようですw

060102_2.jpg
若杉一家と盛り上がる。

060102_3.jpg
終わったあとに食った「そうそうの出し巻き」がうまかった。

○1月1日1時半ころ
ひがしでゅ、やなぎ、あっがいの3人は大門横丁をあとにし函館八幡宮へ。

060102_3_2.jpg
あの行列はありえなかった…。

ある人に対抗してあんな大金の賽銭を投げたのは初めてでした!そんなに大金でもないですがw

○3時ころ

TKとその彼女と合流するため、パボッツへ。
彼らに年賀状を手渡しするw
しかしなぜかそこでは遊ばず、JJへ!w
やなぎは体調を崩しここで退出・・・。

○5時前後までJJで遊ぶ。

060102_4.jpg
ヒガシデ(ワニワニ)パニック!w

○7時頃の初日の出にあわせ「えさん」へ。

070101.jpg
初ひがし出。

という流れです。

見終わった後、市内に帰ってくるまで危険極まりない居眠り運転で相当やばかったです。生還したのが奇跡?!w
最後はドンキーで4人で朝?メシを食って帰宅。時間は実に10時頃w

そんな感じの正月を過ごしております!w



投稿者 sen59 : 2007年01月02日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/639

このリストは、次のエントリーを参照しています: 年末から年明けにかけて:

» ipad case from ipad case
あっがいブログ±α: 年末から年明けにかけて [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月26日 18:22

コメント

なんか楽しそう♪♪あっがいさん若いですね(>_

あっ、何気に初書き込み勝手にしちゃいました(>_

今年もよろしくお願いします♪今度遊んで下さいね♪♪

投稿者 まみ★ : 2007年01月03日 22:13

うん。今年はあそぼ~ね~~~。

投稿者 あっがい : 2007年01月04日 22:58