« 大門祭卒業式 | メイン | 繁次郎劇団とかとか。 »

2007年02月10日

満載の休日

今日は満載満載の休日でした。

まず朝は「しんわの湯」&「会社」!

070210_1.jpg
▲その後、冬フェス…。赤フンダービーでしたが、雪がなくてかわいそうでした。

んで、2度目の新五稜郭タワー。ゆ~ことじゃがポックルを探しましたが、見つからず…。その後会社に戻って用事を済ます。

070210_2.jpg
▲その後、大門で閉店したブランママの家へ。

ごはんも食べさせてもらいました。ありがとうございました。

んで、劇団の練習へ!終了後はまた温泉(山の手)!しかもおやじが同伴…。なぜやつが来るのか意味「わっかんない」っすよ!

明日は江差に演劇を見に行きます!(おやじも…w)



投稿者 sen59 : 2007年02月10日 23:48| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/679

コメント