« 嵐の中で輝いて | メイン | 函館電子新聞の記事 »

2007年02月28日

アニメ・ヒーロー・ヒロイン

日本郵政公社で出している「アニメ・ヒーロー・ヒロイン」切手。現在、第5集が発売されています。

070228.jpg

今回はエヴァンゲリオン

前はガンダム(第2集)もありましたが、あれはデザインが最悪でした・・・。今回のはかなりいい!たぶんガイナックスが郵政公社に強いこと言ったんでしょうねw

それにしても郵政公社のホームページ書いてあることは、なんだかほんとにお役所っていう感じですよね・・・。売る気があるのだろうか・・・。ネットで売るとかもしないと、ビジネスチャンス逃してると思う。
自分も親が郵便局員だから買うっていう感じだし。あ~、もったいないな・・・。

そういえば最近、エヴァンゲリオンのホームページがリニューアルされて、エヴァンゲリヲン新劇場版の特報が流れるようになっています。どんな劇場版になるのだろうか・・・。9月1日公開だそうです。



投稿者 sen59 : 2007年02月28日 22:53| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/697

コメント