« 電子新聞ブログ | メイン | やばい・・・。 »

2007年03月07日

mixi超えた!!

SHIGEがアクセス解析を分析していたので、私もやってみたw

070307_1.jpg
2月末でのリンク元アクセス数合計。
上場以来mixiがずっと一位でした。

070307_2.jpg
ところがさっき(3月現時点)見たら「西尾まさのり応援サイト」がmixiを超えてる!!w

さすがにビックリしたw

トラックバックを飛ばしたのと、ブログ紹介でリンクを張ってもらっただけなのに・・・w

ちなみに3月に入ってから「統一地方選ネタ」でアクセス数が急増!

一日120前後だったのが180前後へ!!w



投稿者 sen59 : 2007年03月07日 23:16| 統一地方選2007

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/705

このリストは、次のエントリーを参照しています: mixi超えた!!:

» びっくりです!! from きっかけは、SHIGE。blog
3月6日(火) ブログのネタを用意していたら・・・!! 驚いたことが!! ▲え!!!何があったの!? 「きっかけは、SHIGE。blog」開設以... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月10日 09:48

コメント

西尾さんのとこから191って、多いですね。
うちにもあそこから来てんのかなー。

西尾さんのとこからそれだけ来てるってことは
それだけあそこを見てる人も多いってことで、
関心が高まってきているんですかね。

投稿者 キトラ : 2007年03月07日 23:54