« FUN入学式と・・・ | メイン | 統一地方選 前半戦 »

2007年04月07日

28歳

070407_1.jpg

ここ2~3日でちょっとした話題になっている方です!
なんと・・・28歳で函館市議選挙に出るそうです!市長じゃないよ?w
若い若い若い!!!
さっき、意外なところでリーフをゲット!w

読んでいたらすごいユニークな過去の方です・・・。これを読む限り、たぶん告示後は車ではなくてチャリンコでやってくれそうな感じですw

070407_2.jpg
函館への思いがぎっしり・・・。僕が思うことも書いてくれています。

そうそう、名前を言ってませんでしたねw

藤井辰吉さん

お願いですから読んでください!というメッセージが熱い・・・。ホームページをぜひ読んで見てください。ご自宅が事務所で自営業をされている方のようです。



投稿者 sen59 : 2007年04月07日 00:00| 統一地方選2007

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/739

コメント