« フォークソングと焼肉と・・・ | メイン | 28歳 »

2007年04月06日

FUN入学式と・・・

070406_1.jpg

8期生?になりますかね。皆さん初々しかったですよ。

そういや、去年から入学時は学科が2つに分かれてなくて学部で一括募集なんですよね。。。2年生で分岐するとか?らしいです。

070406_3.jpg
かがちゃんが写真部としてがんばってましたw

オリエンテーションとかの写真は同窓会ウェブに後日載せます。

おまけ。ってか、メイン??w

070406_2.jpg
井上市長来てました!
函館圏公立大学広域連合長でもあります。私は同窓会長として・・・。
VIPルームでお会いしました!昨日の予告通り、どんな感じだったかを報告したいところですが・・・

どんなだったかは控えさせていただきます・・・。ごめんなさい・・・。

知りたい人は直接聞いてくださいw



投稿者 sen59 : 2007年04月06日 22:15| 統一地方選2007FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/738

コメント

ドキドキ…何かやらかしました?

ところで、あっがいさんが想像する「通りすがり」でございますが、このたび正式に未来大を卒業?させていただくことになりました。
(だから入学式のときにいなかったのら)
開学から7年間、お世話になりました。
(まだ未来大にいますが。。)
西尾さんに投票してから旅立ちます。
(ルネサンスも解約したよ)

でもね、上京してチャンスを掴むようにアドバイスしてくれたのは西尾さんなのですよ!

投稿者 通りすがり : 2007年04月09日 23:54

>通りすがりさん

いつもご覧いただきありがとうございます。未来大を去られるということで・・・。さびしくなりますね・・・。
西尾さんにそんなこと言われたことがあるんですか?!うん、言いそうだw

投稿者 あっがい : 2007年04月11日 00:04