« メイドバー | メイン | あっぷで~と »

2007年05月19日

大門祭合宿

070519_1.jpg
今年もやってきましたね、この季節です。

あっがいは劇の練習があったので差し入れだけおいてきた。
今年はネイパル森での合宿でした。地味に遠いね、森は・・・。

今年の祭りはどうなることやら・・・w


070519_2.jpg
小栗が合宿の途中で到着。

あっがい「どうやって来たの?」
小栗「チャリです!」

・・・。さすがです・・・。

帰ってきてから気づいたこと。。。

ネイパル森に傘を忘れてきた・・・。

取りに行くのだりぃw



投稿者 sen59 : 2007年05月19日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/787

このリストは、次のエントリーを参照しています: 大門祭合宿:

» チャリでの挑戦 from KURI BLOG〜2007〜
残念ながら、中島廉売でのYOSAKOIは悪天候により、中止となりました。 この後は、大門祭合宿。 電車を待つのも面倒なので、そのままチャリで行くことに。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月21日 18:20

コメント

う〜ネイパル森、私も行きたい!!
でも、あそこまでチャリで行くなんてさすがですね(笑)

投稿者 ちえ : 2007年05月20日 13:58

>ねもっつ

今度函館来たら連れてってあげるよ。ただし、そのまま置いてくるがw

投稿者 あっがい : 2007年05月20日 14:08

広報部長兼合宿係です♪
差し入れありがとうございました☆
みんな(特にヤナギ、ムトウあたりが激しく)喜んでました(^_^)
そのうちまたパンフのことうかがいに行くのでよろしくお願いします。

投稿者 ちゃき : 2007年05月24日 14:04

>ちゃきさん

おつかれさんです。いつでもおいで~。

投稿者 あっがい : 2007年05月24日 23:23