« さあ、願いをいえ(第2弾) | メイン | 明日のクリーン作戦 »

2007年05月25日

さあ、願いをいえ(第2弾)続き

昨日の続きです。
今日もおやじのローソンで「ドラゴンボールの一番くじ」引いてきました!

結果はダメだった・・・。

前回もガンダムのときもそうだったけど、1個いいのが当たるともう当たらないもんなんですね・・・。神龍は「平等」にみんなを見守っているようです・・・。缶ケースなんてコンプリート(全7個)したしさ。ちなみに缶ケースは1個ダブったから、その場でおやじにあげてきたし。「セルの缶ケースがいいっす!!!」とか言ってたw
ちなみにそのローソンの店長がたくさん買ってくれたからって言って、からあげ君をくれました!ラッキー!w

あ~もう!フィギュア当てて、前みたいけいちゃんに置きたかったな・・・。

次なるZ戦士よ!あとは頼んだ!!!w

オラに元気をわけてくれ!w



投稿者 sen59 : 2007年05月25日 22:26| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/793

コメント