« 風邪(続き) | メイン | リンゴがキレた。 »

2007年06月04日

FUN同窓会

今日行われたFUNLITE同窓会は秋田先生がいらしたようです・・・。行きたかったわ~。

伊東さんに同窓会の時間に東京サテライトに電話するって言ったのに、やっぱりできなかった・・・。ごめんなさい・・・。

今月はどんなメンツが来たのかな?行った人がいれば報告お願いしますw

とある同期2人に「行った?」というのを電話で聞いたんだけど、

「お前、仙台行ったんだべ?」
「風邪、治ってね~な!」

とか言われましたw

まさに毎日会っているかのような会話です・・・。
どうやらこのブログを毎日(!)見てるようですw
ブログっておもろいねw

ご愛読ありがとうございます。



投稿者 sen59 : 2007年06月04日 22:44| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/804

コメント