« におう。 | メイン | バンダイ »

2007年06月27日

副市長人事

最近はもっぱら函館新聞です!w

ということで、明日から市議会定例会ですね。チェックチェックです!w

070627.jpg

どうやら、もめているようです。。。
以前、このブログでも紹介した副市長人事についてです。

昨日(26日)、議会運営委員会(議会の前のお話し合い会議)が行われて、各会派で意見がわかれたそうです。7時間もの間、審議が中断したそうな・・・。
西尾市長は、明日から行われるその市議会初日で議員さんに説明をして7月1日から採用したかったらしいのですが・・・。

「谷沢氏(副市長候補)を知らない議員が多い。」
「市長の思いがよくわからない。」

との理由から7月4日から採用することになったそうです。
相当、短く言いましたが結果的にはそんな感じです!あってる?w

もっと詳しく書いているのが、
函館新聞
hakodadi
です。

慎重に審議するのはわかりますが・・・
ってかさ・・・

7時間も審議が中断って・・・。もっと違うことに時間かけようよ!w
・「谷沢氏を知らない」って言うなら調べようや!w
・1日からも4日からの採用も大した変わんないし!w

そもそもいつも思うのが、この話もそうだけど・・・函館市議会にはシナリオ的(台本?)なものがあるということ・・・。準備は大事だけどさ・・・

お芝居か!ってw

ということで、市民が納得する充実した議会になることを心から祈っています。明日からの新聞は要チェックです!!



投稿者 sen59 : 2007年06月27日 21:09| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/828

コメント

俺のセリフ取ったな(笑

投稿者 kamome : 2007年06月28日 17:42

>kamomeさん

そんなことないっすよ!!w
いつも思うことですからw

投稿者 あっがい : 2007年06月28日 18:43

タイトル見て仙さんが副市長になったのかと思った (笑

投稿者 どこゆき : 2007年06月29日 20:38

>どこゆきさん

だから出ないってw

投稿者 あっがい : 2007年06月29日 23:46