« Smartphone | メイン | ウィルコムから »

2007年07月05日

アルパの天才

070705.jpg

ニコラス・カバジェロさんのリサイタルに行ってきました。今回、印刷物関係を色々お手伝いさせてもらいました。

で、感想・・・

すばらしすぎた・・・

それにつきます・・・。

音楽素人のあっがいが見てもそう思うくらいです。演奏を聴いているというより手品を見ているような感じでした。あの腕と指の動きがすごかった!そんでもって、あ~~~んな音まで奏でられるなんて信じられませんでした・・・。

こんな品質がいいリサイタルが函館に来るなんて名誉なことですね。

アルパはハープを意味するスペイン語で、もっとも演奏がさかんなのはパラグアイだそうです。この人もパラグアイ出身。で、このニコラスさんは「4本の腕を持つ男」「よその惑星からの怪物」と言われています。そう言われて当然かと・・・。いやはやそれにしてもすごかった!



投稿者 sen59 : 2007年07月05日 22:48| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/836

コメント