« 公示になりましたね。 | メイン | 大門祭初日 »

2007年07月13日

明日だね。

070713.jpg
昨日行ったときに撮った。

明日ですね。第7回大門祭

あいにく曇り(?)のようですが・・・。
でも、絶対晴れる気がする・・・。
根拠はないけどね・・・。
だって毎年そうだしw

祭りの内容は市民にとって満足のいくものかどうかは正直わかりません・・・。だって、学生のやるものですからね・・・。

ただ、函館にはこんなに熱い学生たちがいるんだというのを感じることが絶対できると思います。
だから「函館も捨てたもんじゃないな!」と思っていただけると思います。函館大好き函館市民はちょっと幸せになれますよ?たぶん・・・。
元気だけはどこにも負けてないと思います。特に今年の子たちはねw

ということで、市民のみなさん、ぜひ足を運んでみてあげてください。
よろしくお願いします!

私はこれから差し入れにいってきま~す。
ちなみに卒業生のいと~くんからも私の家に届きました。一緒に届けてきます。熱い後輩達がいてうれしいです。こういう思いが大事だと思う。



投稿者 sen59 : 2007年07月13日 19:24| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/844

コメント

時には行動あるのみです。
応援しております。

投稿者 keito : 2007年07月14日 12:17

>keitoさん

おかげさまで終了しました。これからも学生達の活動へのご理解をよろしくお願いいたします。

投稿者 あっがい : 2007年07月19日 20:40