« 来客 | メイン | ナメックサイズ »

2007年07月26日

自由市場

070726_1.jpg

別府からのお客様と一緒に、自由市場に行ってきました。地味にお買い物を間近で見るのははじめてだったりしますw

いや~すばらしいね、あそこは!

なにが?って?
だって、欲しいものを一店舗に言うといろんな店から鮮度のいいものをかき集めてくれるんですよ!で、お会計は一括!たぶん5000円くらい買ってたけど、あの店に入ったお金はたぶん1000円くらい!すごいよね・・・。あと、食材や鮮度についていろいろと丁寧に教えてくれますし。観光客がどうしたら喜んでくれるかというのを最優先に考えてくれます。すばらしい・・・。これなら来た友達とかにすすめたくなります。

070726_2.jpg
070726_3.jpg
070726_4.jpg
スナップたち



投稿者 sen59 : 2007年07月26日 23:59| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/857

コメント