« ばるばる | メイン | かっちん »

2007年08月13日

ちょっとわかった・・・

2年くらい前にこのブログでとりあげたネタです。

070813.jpg
標記の仕方がちょっと変わったようです・・・。今回見たときも「やっぱりわかんね~!」って思ったけど、よくよく考えたら・・・

要は「さわるんじゃね~ぞ」!

ってことですよね・・・w
2年後越しのネタですが、どうしてこういう標記になるのか・・・。
いずれにしてもここまで言うのにはどんな理由があるのか・・・

わけわかんない!ってことでw



投稿者 sen59 : 2007年08月13日 23:30| 変な看板シリーズ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/876

このリストは、次のエントリーを参照しています: ちょっとわかった・・・:

» Hank from Hank
あっがいブログ±α: 変な看板シリーズ アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月10日 21:42

» http://archive.org/details/PanicAwayReview from http://archive.org/details/PanicAwayReview
あっがいブログ±α: 変な看板シリーズ アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年03月04日 02:10

» sitew.org from sitew.org
あっがいブログ±α: ちょっとわかった・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年04月24日 01:38

コメント