« 体力減退 | メイン | 序 »

2007年08月31日

おやじバースディ

あっがいブログ、久しぶりのおやじ登場w

「今日ひまっすか?」と夜7時過ぎに会社にいるときに電話が・・・。9時頃までシゴトしていたのでそのあと会いました。

で、
「俺、今日誕生日なんすよ!」
だそうで・・・はあ・・・w

070831_1.jpg
最近は家で手作りベッドを作成中だそうな・・・
ってか、あれすごいよ!かなりデキがいい、うまいもんだw

070831_2.jpg
で、焼肉に連れて行ってあげました。テレビCMの時の香取慎吾と同じくらいおいしそうに食べますw

結局のところ、誕生日だからさびしかったんだねw

おめでとう、おやじ!



投稿者 sen59 : 2007年08月31日 23:29| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/896

このリストは、次のエントリーを参照しています: おやじバースディ:

» 香取慎吾リンク集 from 香取慎吾FAN
はじめまして!香取慎吾くん関連のブログさんを集めていて、こちらからご紹介させて頂いたので、TBつけさせて頂きました。また遊びにこさせていただきまーす♪ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月01日 17:42

コメント

おめでとう、おやじさん!おやじくん!ww

投稿者 きゃたぴらー : 2007年09月01日 23:11

>きゃたぴらさん

おやじさんってw

投稿者 あっがい : 2007年09月01日 23:15