« 未完成 | メイン | 銃撃事件 »

2007年09月10日

とんでもない話です。

Hakodadiさんの昨日の記事

モラルというか意識レベルが低いというか・・・。

ぜひ読んでください!

まだ、Hakodadiさんのサイト上でしか報じられていないようですが、刑事事件にも発展しかねない話です!やり取りを読んでいるとあきれます・・・。

社会的にはまだインターネットによる情報発信は信用されていない気質がありますから、新聞などの「ちゃんとした」活字メディアが、自治体のこういった話題にしにくいあってはならない問題を噛み砕いて報道してくれればいいと思います。
だって、函館はまだまだインターネットは過疎ですから・・・。どうしても活字からの情報入手に頼ってしまうところがありますからね。

久しぶりに書いたなこういうネタ・・・w
わかりやすいビックリネタなので書いてみた。



投稿者 sen59 : 2007年09月10日 22:00| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/906

コメント