« とりあえず。 | メイン | しょこたん »

2007年09月17日

美女2人アフター

いや~。楽しかった×2!
かなり疲れたけど・・・相当充実した3連休を過ごしました。
さっき、のどかもあす香も帰りました。

うちのマミーにもかなりなついて、最後には「帰りたくない!」ってふたりとも言ってましたw

結局、どこに行ったか覚えていないほど色んなところに行ったので、ほとんど説明なしで写真を掲載します・・・。

070917-1.jpg
あつし君のバイクの上で。

070917-2.jpg
亀八のお祭り。あつし君(右側)も一緒にw

070917-3.jpg
亀八のおばけ屋敷にて。おばけさんと一緒にw

070917-4.jpg
ラッピ前にて。

070917-7.jpg
最終日、金森「七財橋」付近。ふたりとも相当お疲れです・・・。


観光、食(ラッピ、スナッフルス、ハセスト)、お土産、温泉、飲み会(昨日の写真)、人との再会・・・。ふたりとも相当楽しかったみたいでよかったです。

おまけ。

070917-5.jpg
飲み会にて「エロちっし~」w

070917-6.jpg
亀八での演舞。昨日の夜、3人で最後の力を振り絞って見に行きました・・・。


次は誰がうちに遊びにくるのかな~


それにしても3人で歩いていて色々思うことがありました。ビジネスライクに色々と気づけてよかったです。


追伸
このエントリーを書いていたらあす香からメールが来たw
さっき(14:00)にあす香(先輩の車に乗って帰った)を見送ったのですが、いまだ(17:00)に森にいるそうです・・・。3時間で50キロしか進んでいないそうな・・・それこそならチャリで追いつける距離ですw

森付近で事故があったとともに、帰省ラッシュが重なったそうです・・・がんばれあす香w



投稿者 sen59 : 2007年09月17日 16:41| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/913

このリストは、次のエントリーを参照しています: 美女2人アフター:

» 演舞 in 亀田八幡宮 from KURI BLOG〜2007〜
いやあ、反省だらけです…。 振りを間違えたとか、そういうのではありません。 終わったときには、まだ踊れる力が有り余っていました。 要するに、こ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月17日 22:35

コメント

多分次は俺だなぁ…。

投稿者 tomoshun : 2007年09月18日 00:23

多分次は俺だなぁ…。

投稿者 あすか : 2007年09月18日 01:05

>tomoshunさん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!w

>あすかさん(あす香ではなく明日香さん)

名前がまぎらわしいしw
意味不明だからw

投稿者 あっがい : 2007年09月18日 15:51