« 演劇フェスティバル開幕中 | メイン | 未来大学食 »

2007年10月14日

函大祭

071014-2.jpg
函大祭に行ってきました。今年はお仕事としてちょっとお手伝いさせてもらいました。

071014-1.jpg
制作を手伝ったマップ、というかこれ自体が学園祭のパンフレット!市内の学園祭のパンフといえば冊子ですが、画期的な取り組みが好評だったようで何よりです。

071014-3.jpg
奔走するSHIGE!おつかれ!

071014-4.jpg
途中からでしたがnpo-koboのトークライブを聞いてきました。エクアドルでエコをシゴトとして活躍する女性起業家の藤岡亜美さんをゲストにお迎えしてのお話でした。

一人一人がエコのことをどんな小さなことからでもいいから考えること、普段何気ない生活の中でもちょっとしたことでみんなつながっているという、とても素敵な話でした。

071014-5.jpg
いただいたコーヒーとチョコ。チョコはなんと唐辛子入!エクアドルでは普通らしいですが、辛くてビックリした!w

071014-6.jpg
最後に美鈴さんと共同開発した函大ブレンドコーヒーを買って帰ってきました。

071014-7.jpg
弊社函大祭を応援しています!w

実行委員のみなさんお疲れ様でした。



投稿者 sen59 : 2007年10月14日 21:00| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/940

コメント