« 未来大学食 | メイン | Leopard »

2007年10月16日

消えたい。

今年に入ってからというもの、公私共にいろんなことが起きています・・・。重なり過ぎな気もして否めませんが・・・。それが自分本意だったりそうでなかったり、まあ自分本意でないことのほうが多いですがw

今日の昼頃、とあることがきっかけで、
「消えたい・・・」
と思いましたw

なんだか、ふぅっと電池が切れた感じ・・・
とんでもないことなのに笑えてきたw

でも、たぶんここが踏ん張り時!!
でも、大分疲れています・・・
でも、ちょっとやちょっとのことではビックリしなくなった・・・w
いいんだか悪いんだか・・・

体調もあまりよくないので、いろんな意味で壊れ気味です・・・。

でもなんとか大丈夫です。
書いたからスッキリしたw
心配してくれた人、ありがとうございます。

意味不明な日記でごめんなさい。

来週の今頃には泣き笑いしていると思います。
とりあえず一段落(大段落ともいうw)なので・・・

こんなときは逃避の旅にでも行きたいですね~。
もしくはゆっくりガンプラでも作りたいですねw



投稿者 sen59 : 2007年10月16日 20:25| 思ったこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/942

このリストは、次のエントリーを参照しています: 消えたい。:

» ugg サンダル from ugg サンダル
あっがいブログ±α: 思ったこと アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月16日 03:55

コメント

うん。
人間がんばるのもいいですが、
がんばらないことも大切です。
人間は自分で思っているよりも意外ともろく、
壊れてしまいます。
休むことって、大切なんですよ。
と、休んでばかりの人が言ってみる。

投稿者 キトラ : 2007年10月16日 22:01

>ちょっとやちょっとのことではビックリしなくなった・・・w
いいんだか悪いんだか・・・

同じくw

ただ今日の出来事は・・・疲れたorz

投稿者 sen : 2007年10月16日 23:54

初書き込みw
穴があったら隠れたいってのは良くありますよ(゜Д゜)
旅良いですよ、旅。青春の旅。

投稿者 れっさー : 2007年10月17日 00:55

私も消えたいと思って事は何度かあります。

たぶん、「あっがい」に、今必要なのは、「時間」。
つらいときは何かに没頭できれば、時間が早く過ぎます。

最後に「あっがい」が消えて欲しくないと思ってい人は、
たくさんいることは間違いないです。
じっちゃんの名にかけて。

投稿者 カラス : 2007年10月17日 23:40

みなさん

ご心配ありがとうございます。他にも多方面からご心配いただきまして・・・。

がんばります!なんとかいけそうです!

投稿者 あっがい : 2007年10月18日 23:39