« 仕事納め | メイン | あっがいブログ07総集編(後編) »

2007年12月29日

あっがいブログ07総集編(前編)

ということで一年を振り返りましょうw

1月
・「初日の出」ならず「初ひがし出」w
・ガンダムのDVDボックスで寝正月。
・成人祭にて男澤(旧姓:野澤)ベビー初披露。夕張成人祭が話題になりましたねw
・禁煙一年達成!(そういやそろそろ2年です)
・大門横丁新年会で結婚式!
・FUN関東支部同窓会。はとくんにチャイチキを買っていく!DSを探す旅もw
・おやじの顔が良くブログにアップされるように…w

2月
・函館市長選ネタが増える・・・
・ゆうこ来函
・シャアペンとアッガイディスクケースゲットw
・西尾さん出馬表明!
・Outbound Port25 Blockingにはまる。

3月
・西尾事務所オープン!
・ほんと多いな選挙ネタw
・劇団オムニバス公演。
・さよならこなっき~。
・マキシマムライブの広告制作で死にそうになるw
・FUN卒業式の「Ryunen」フリップに天晴れw
・さよならももちゃん。
・エンジンスターター装備。
・春菜が袴で卒業式w
・ともしゅんさよなら。
・誕生日にクリボーをもらうw
・第2回オンパク

4月
・まちづくりセンターオープン!
・ゼロインのシゴトで東京へ。
・FUN入学式であの人に会う・・・
・公民館マチネでランチ。
・決起集会で演説やらミニ集会で司会やらw
・Mr.扇谷に辞令。
・ガンダムネタで函館市政を例える。
・函サ協総会。あのころは・・・こんなことになるなんて誰が予想しえただろうか・・・。
・選挙カーに乗り込む!
・西尾正範新函館市長誕生!
・バル街2回目のお客様での参加。
・選挙が落ち着いたので劇団の練習に復帰。
・FON
・部屋の掃除で商品券発掘!&ニュータイプ破棄w

5月
・男2人(しまおさん)でGWをすごすw
・劇団はこだてのFさんとシンクロw
・モノクロレーザー複合機購入!
・ほんとよくくる2416
・母の日にDS購入。
・ドルフィンズの演奏会。今年はちょっと違ったテイストでしたw
・小栗のチャリ伝説は永遠にw
・BootCampアップデート。
・歯医者にはまるw
・西尾市長、民間から副市長をあてる意向表明。
・ドラゴンボール一番くじにまたはまるw
・仙台に出張。カーナビと風邪にやられるw

6月
・ガンダム00発表。
・また2416。2416、みきろ、かず、あっがいで流山温泉へ。
・大門祭の僕らの遺産をどうしようか本気で迷うw
・大門パンフ作成で罪の意識を感じる。
・おやじターフィw
・言いたいことは言う!
・おやじの似顔絵がそっくりw
・公演前なのに体調を崩す・・・
・母と公民館マチネへ。
・ナニかの影響で政治的な批判ネタも増えるw

明日は後編!



投稿者 sen59 : 2007年12月29日 16:00| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1019

コメント

同じような感じに、自分も書いてました^^
しかも、一年分一気に(笑)

投稿者 栗 : 2007年12月29日 16:59

書いてる人たくさんいるねw

投稿者 あっがい : 2007年12月30日 22:19