« あっがいブログ07総集編(前編) | メイン | あっがいブログ07総集編(ベスト5) »

2007年12月30日

あっがいブログ07総集編(後編)

はい!後編です。

7月
・劇団G4新人公演終了。役者引退?!
・SmartPhone購入。使いづらい・・・w
・ニコラスカヴァジェロの演奏に感動。
・第7回大門祭。テントの片付けで腰を痛める・・・w
・ってか、第7回委員長のやなぎは最高にいい男です。
・携帯用デジカメ購入。
・自由市場に感動。
・tkat来函。
・民主圧勝!自民党惨敗。
・FUN同窓会役員会。
・未来祭ホームページなかなかいいじゃん!

8月
・エヴァDVDボックス届く。
・港まつりでイカロボットw
・未来大インターンシップ。
・西尾新市長と会談。
・ひがしでゅが彼女を連れて来函!
・日ハム。
・ガンプラ100体目。
・白い恋人、賞味期限偽装。
・いさり火まつりの仮装行列に参加。
・函館起業塾に参加。
・青年センター国際交流で日本のアニメ話で盛り上がるw
・久しぶりの結婚式参加で幸せ気分に・・・w
・ざいだんフェスの焼きそばがすごい売れ行きだったw
・4(FUN卒業アルバム)に例によって載っていたw
・おやじバースディ。

9月
・おやじがシナリオライターだということに気づくw
・妹、酒豪っぷりを発揮。大学院にも合格。
・市議会の陳情が不正に漏れる。とんでもない!
・安倍さん辞任。
・未来祭のミニ四駆大会で優勝を宣言!w
・のどか&あす香が数日間泊まりましたw
・しょこたんにはまるw
・大学の同期の結婚式で京都へ。また幸せをわけてもらいました。
・(未掲載)エヴァンゲリヲン新劇場版を東京で見てくる。最高だった。
・ひがしでゅ結婚発表!!!
・きゃたぴらさんが免許を取得したので遊ぶw
・劇団でTシャツを作りました。

10月
・市役所ホームページ一新!
・未来祭ミニ四駆大会で2416とともに見事にコースアウト!w
・未来祭模擬店もなんとか成功!リリイフランキー大したことなかったよ。
・FUN同窓会総会。
・杉の子マスター逝く。
・函大祭のフェアトレードのチョコにビックリw
・青フェス…今年は・・・
・ドンキホーテができたね。
・きゃたぴらさん引越しw
・ベロタクシーに出資!
・シンプルウェイが引越し&株式会社化!
・まちナビでくぼーんと久しぶりにシゴトをする。
・MacOSX Leopard購入。

11月
・芸術ホールの抽選会で見事希望日(来年)の使用権を劇団としてゲット!
・まちセンに入り浸るw
・またおやじの顔写真が載る機会が増えるw
・「基本(出だし)は、最悪から!」w
・会社のデスクを掃除!(当たり前だがw)
・函館市議会の老人ホーム問題の特別調査委員会・・・おかしいってあれw
・ドリームライブ2008のシゴト開始。
・ベロタクシーテストラン。
・ハコセン倒産。魚長の柳沢さん逝く。
・初雪。さむ!
・まちセンにて「縮小は、再生への好機」。まちセンの座敷堂子登場!w
・いまさら青フェス打ち上げ!
・函館高校初登校!

12月
・劇団本公演。久しぶりにスタッフとして関わる。
・FUN同士の結婚式。手作り結婚式に感動。友人ともたくさん再会。
・シャアドリンクホルダーが壊れる。
・ハタチノカタチ。成人祭が還暦。
・ドラクエ4購入。
・函館タイケン観光案内所ホームページ作成。
・FUNプロジェクト発表会に遊びに行くw
・誤:仙台さん 正:仙石さん
・FUN学外サイトが新しくなる。
・はとくん来函
・ガンダム劇場版メモリアルボックス。
・劇団クリスマス会。たいちゃんがサンタ姿でめんこかった~。
・年賀状の印刷が例年になく早く終わる・・・。
・ウテナDVDボックス発売決定!
・シゴト納め!

こんな感じかな。
明日はベスト5発表!w



投稿者 sen59 : 2007年12月30日 21:09| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1020

コメント