« 生存確認 | メイン | ビデオデッキ »

2007年12月15日

プロジェクト発表会

071215_1.jpg
昨日は未来大学でプロジェクト学習の発表会がありました。

心の友「チッシ~」との久しぶりの再開!うれしかったわ~w

で、周りを見渡すと知らない子ばっかり…と思いきや・・・w
結構まだまだいけます!知ってる後輩がまだまだたくさんいた!まだまだあっがいも捨てたものではありません。うれしいものですよw

071215_2.jpg
そんななかあっがいが一番気に入ったのは「インタラクティブ広告」プロジェクト!

巨大タッチパネルで観光情報や飲食店情報が見れてしまう!
インターフェースはまだまだ改善点ありでしたが、わかりやすくて気に入りました。駅とか空港とかに置けば結構使われると思います。

それにしても今年は結構、さわって動くようなのが多かったですw

毎年思うことですが・・・
そろそろビジネスライクに、そしてもっと実務に使われるようなプロジェクト(何個かはありますが・・・)も出てくると未来大の名前がもっと売れるのにな~って思ってる今日この頃です・・・自分にはできませんがねw



投稿者 sen59 : 2007年12月15日 19:24| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1002

コメント