« 函館開港150周年記念事業 | メイン | メモリアルボックス »

2007年12月22日

はとくん来函

071222_1.jpg
そういや20日、はとくんが来てましたw

今回は未来大の合同企業説明会にシゴトで?!来函。なので次の日にすぐ帰ってしまいましたが…。大門メンツ+αで飲みました。

ってか、ラッピを堂々と居酒屋で食べていたというw

071222_2.jpg
あっがい家で仕事中のはとくんw

次の日の朝、しんわの湯に行って空港に送ってきました。時間的に結構ヤバかったけど、品薄の白○恋人も無事買えたそうなw

写真にいるかがちゃんとちっし~(飲みっぷりが常軌を逸していたw)は、僕の来客(別府オンパクのインターン学生)と一緒に大門横丁に投下して帰ってきました…どうやって帰ったんだろうかw



投稿者 sen59 : 2007年12月22日 12:50| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1011

コメント

あの後かなざわさんでも飲んでましたヾ(;´▽`A``
でも、ちゃんと帰れましたよ。
ちっし~さんはさすがにタクシーで倒れてましたがww

投稿者 かがちゃん : 2007年12月23日 13:27

>かがちゃん

楽しい飲みだったようでw
また飲もうぜ~w

投稿者 あっがい : 2007年12月24日 10:17