« 休暇後 | メイン | 自宅で稽古 »

2008年03月05日

売却

湯の川観光ホテル
が昨日売却されました!

いや~ビックリしたw

函館の経済界だけでなく観光に大きな影響が出ることでしょう・・・バンダイナムコの子会社でしたが経営不振から本社では売却にふみきったそうな・・・売却先は首都圏のホテルチェーンを事業展開している会社。昨年は温泉のリニューアル、最近ではらーめんブギの改称など・・・。まあ、売却されて観光客誘致につながればいいですが・・・

個人的にはせっかく根付いた「はこだて湯の川オンパク」がどうなるのか・・・ちょっと心配です。お手伝いしているころ日々思っていたのは、観光ホテルの力は大きかったということ・・・市民みんなが楽しみにしているイベントですから、新会社の方にはその辺ご理解いただいて経営にあたってもらえるとうれしいかと・・・。



投稿者 sen59 : 2008年03月05日 19:56| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1086

コメント