« 寝休日 | メイン | 親の年齢 »

2008年04月13日

勝手にライジングサン2008 in TOKYO

mochiinoさんが広めてくださいとのことなので広めます。FUNの東京メンバーは読んでくだされw

--
せっかく東京に来たのでライブをしたくなりました.
今回はまだ自分が出る予定はないのでゲッツ祭ではありません.また,自分が出てもゲッツ祭にはならない可能性があります.

とりあえずハコと参加者の目処を立てたいので,以下の文章をコピペとかして広めてもらえますか?

よろしくお願いします.

--
未来大学卒業生(特に未来大軽音楽部OB・OG) 各位

こんにちは.未来大学一期生のサカモトです.

皆さんが未来大を卒業し,数年が経ったと思います.それぞれの場所で,それぞれの方法で活躍していることと思います.この中でも函館で音楽をやっていた者として,今でも音楽活動に励んでいる方も多くいると思います.会社のサークルで,個人で,あの頃のままで,バンドを続けていられたら,それはすばらしいことだと思います.

できれば,あの頃のメンバーで集まってライブがしたい.

そう思っている人も多くいると思います.
そこで「未来大学軽音楽部OB・OG定期演奏会 勝手にライジングサン2008 in TOKYO」として東京でライブを企画しようと思っています.時期は夏から秋にかけて,場所は渋谷,新宿,横浜あたりで考えています.

この企画に賛同して頂ける方が十分いれば,ライブをやろうと思っています.なので,まずは賛同して頂ける方,出演したいという方は連絡を頂けますでしょうか?今回は同窓会としてのライブでもありますが,出演者は会社でバンドをしている方も多くいるでしょうから,それぞれの会社で音楽の好きな方を沢山連れてきてくれれば,新たな出会いの場にもなるかと思いますし,そうしたいと思っています.未来大生が中心となった輪が広まる機会になれば最高だと思います.

まずは,少しでも興味があるという方はサカモトまで連絡をください.
d.sakamoto (at) gmail.com
(できれば,学生時代の情報(何期生だとか,学籍番号とか)と今の情報(就職先とか)も教えてください.)
(できれば5月中にはいろいろな目処を立てたいので,早めに連絡をください.)

みなさまのご意見,ご協力をもとに企画を進めたいと思っています.
また,スポンサーも大歓迎します.

では,よろしくお願いします.

勝手にライジングサン2008実行委員会



投稿者 sen59 : 2008年04月13日 22:02| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1125

コメント