« 社内キレイ度・・・ | メイン | 連携 »

2008年04月10日

悪夢再来

人間にとって一番恐れるべきなのは幽霊とかなんかじゃなくて・・・人間そのものなんだな・・・。今日ばかりはほんとにそう思った・・・。すいません暗い話をして・・・。

まさかまた起こるとは・・・しかも今度はもっと近い存在に・・・。



投稿者 sen59 : 2008年04月10日 22:44| 思ったこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1122

このリストは、次のエントリーを参照しています: 悪夢再来:

» レディース 財布 ブランド from レディース 財布 ブランド
あっがいブログ±α: 思ったこと アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月17日 18:27

» cheap nike air max 2014 from cheap nike air max 2014
あっがいブログ±α: 思ったこと アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年03月21日 07:09

» cheap air max 2013 from cheap air max 2013
あっがいブログ±α: 思ったこと アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年04月04日 04:54

» cheap air max 2013 from cheap air max 2013
あっがいブログ±α: 思ったこと アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年04月04日 04:56

コメント