« うわさ | メイン | う~み メジャーデビュー ありがとう!う~みです »

2008年05月23日

【近況など】ヤツがまた来る。

ヤツが近づいて来る・・・。そう・・・ここにいられる最終デッドライン・・・。
そいつはとんでもなく強敵で中々終わってくれない・・・。しかも自分一人だけでは解決できない部分がたくさんある・・・。今日は腕と手のひらを負傷した・・・内出血したのだろう・・・。あんなにあれが固いとは・・・メタルキングなみに固かった・・・。

それにしても多い・・・何が?って・・・。

モノです!

さて、前置きはここまでにして・・・もうすでにご存知・お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・何をしているかというと・・・


そうです!もう神に誓って絶対にやらないと決めていた・・・


会社の引越し!

080523.jpg
今の事務所はこんな感じ・・・。

ちなみに来月の上旬を目安に引っ越します。続報はおってお知らせします!
前回は知り合いにトラックを借りて、土日に時間のあいている学生さんをつかまえてメシ食わして・・・というプロセスでしたが・・・

今回は外注します!
(ただ・・・運ぶ作業だけねw)

費用を払ったとしてもそれに見合っただけのことは絶対あります!もうあんな辛い思いは二度としたくないから・・・思えば1年半しか経っていないんですね・・・w

次は絶対に引っ越しませんから!w

ちなみに固くて内出血したのは「金属の棚」をばらすのにネジが固かったからです・・・きゃたぴらさんとヒーヒー言ってましたw



投稿者 sen59 : 2008年05月23日 23:20| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1165

コメント

ごめん!そんな忙しい中だということをすっかり忘れて、ボランティア仕事を頼んでしまいました。
その代わりと言ってはなんですが、来週になったら様子を見に(邪魔しに)行きます。
棚のバラしとかは任してくれ。こう見えても元建設作業員なのだ。あ、引越し作業員もやったことあるよ。苦手だけど。

投稿者 キトラ : 2008年05月24日 00:41

お引っ越し、大変でしょうが、無理しないで下さいね〜!
引っ越し後、倒れた洋梨が言うのもナンですが(苦笑)。

洋梨、今は割と時間があるほうなので、ハコダテ150のほうは、
任せといて下さい(って、デジカメ撮影が今イチですが)。
そのかわり、10月から、はこだて検定受験勉強に
入りますので、秋はぜひぜひ宜しくお願い致しま〜す!!

投稿者 洋梨 : 2008年05月26日 00:06

>皆さん

とりあえず荷造りは落ち着いた感じです・・・w
ご心配いただきありがとうございます!

投稿者 あっがい : 2008年05月26日 23:33