« 開催決定?なのか? | メイン | しだれ桜 »

2008年05月10日

一年に一度の祭典

プロ野球の公式戦、今年は日本ハムVSソフトバンク!劇団のみんなで行ってきました!宴会さんは8時から並んでいたそうなw

080510_1.jpg
昨年は8月だったので結構暑かったですが今日は寒かったです・・・晴天でしたがね・・・。主催者発表で16000人動員したそうです!函館にこんなに人がいたんですねw

080510_2.jpg
BBのファンサービス!

080510_3.jpg
ひちょり。

080510_4.jpg
稲葉。

試合は残念ながら日ハムが負けました・・・1回表に受けた1点が決勝点になってそのまま9回まで・・・。明日は勝ってくれるでしょう!w

ハコダテ150で高山さんがレポートしています。

寒かったとはいえちょっと日焼けをしましたw
明日行く人は日焼け対策していってくださいね~。

おまけ。

080510_5.jpg
本日初スタメンの鵜久森。2打席目でヒットを打ったので打率5割!ちょっとうけたw



投稿者 sen59 : 2008年05月10日 20:28| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1152

コメント