« 引越しの記憶⑧ | メイン | 愛ふぉ~ん »

2008年06月09日

03

FUN関係者・出身者ならご存知(?)のこの人!
おっさんこと宮崎君からメールが着ました。いま、バングラデシュで職業訓練学校の先生をしているそうです!パソコンが学校に届いたと思ったら「Windows98」だったそうです…もっと古いのも修理して使っているそうな…文化も環境も全て違うから本当に今までの自分が見ていた世界がいかに小さかったか思い知らされたそうです。すげ~w

で、

「ぜひ一度来てくれ!」

とのことですw

バングラデシュに行きたい方は彼に連絡してあげてください!ベンガル料理と手料理で歓迎してくれるそうです!w

彼のブログは↓
http://ohsucu.3.dtiblog.com/

現場の臨場感が伝わってきます。彼の行動にはとことん圧巻させられますし…いまになって尊敬していますw



投稿者 sen59 : 2008年06月09日 23:28| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1182

コメント

まさか俺のことが書かれているとわ…(笑)
びっくり。。。

投稿者 03 : 2008年08月10日 17:32

>03さん

そりゃ書くよw
元気?

投稿者 あっがい : 2008年08月10日 17:39