« ら・・・Lifeが。 | メイン | 大宴会 »

2008年07月07日

ねんきん特別便

今日から北海道は洞爺湖サミットのようで・・・函館では子どもにとって大イベント「七夕」というのになんだかパトカーが多いような気がします。

080707_1.jpg
先週とどいた「ねんきん特別便

今日、やっと空けた!w

社会保険庁のホームページをみたところ・・・
「本年6月から10月までに送付」「3月までにお送りしている方以外のすべての現役加入者」ということなので今回届いたようです。ペース的には速い段階で届いたようですねw

080707_2.jpg
舛添要一の直筆サインw

080707_3.jpg
返送は簡単なので皆さんも届いたらちゃんとチェックして返送してあげましょう!



投稿者 sen59 : 2008年07月07日 22:06| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1210

このリストは、次のエントリーを参照しています: ねんきん特別便:

» ねんきん特別便がやってきた from ひらりんげんぞう日記
ついに私にもねんきん特別便が送られてきた。「ねんきん特別便」とは、年金加入者に加入記録を確認してもらうべく、社会保険庁が全ての年金加入者に順次送付している書類で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年07月12日 12:34

コメント

>返送は簡単なので

年寄りには非常に難解みたい。老眼じゃ読めないってさ。

投稿者 しまお : 2008年07月07日 23:01

>しまおさん

あらまw
社会保険庁・・・そこまでは考えてなかったか?!w

投稿者 あっがい : 2008年07月08日 20:23

これ、我が家にまだ届いてないです。。。
転送かけてるからなのかなぁ。。。

投稿者 みほ : 2008年07月13日 10:37

>みほさん

一括で送っているわけではなく10月まで順番に送ってるからまだ着てないだけじゃない?
うちの母もまだ着てないですよ。ちなみに母のは見事に抜けていました!w

投稿者 あっがい : 2008年07月14日 17:22