« ふりだし | メイン | 思えば2ヶ月・・・ »

2008年08月05日

バル街10

080805.jpg

もう10回目になるんですね。第10回バル街は9月7日開催です。チケットはあさってから発売です。年2回ペースで行われているので最初に行われたのは5年前ですか・・・考えてみればそうだった気もします。あっがいは4回目くらい(シゴトとしてはいまでもやらせてもらっています)まで実行委員でした。知り合いがみんな楽しそうにバル街へ繰り出すのに・・・あっがいは予約受付にずっと座っていました。色んな後輩や友達にお手伝いいただきましたが、なかでも一番苦労をかけたのはちっし~です・・・彼はほんとにがんばりました。ふぶきが激しくふく極寒のなかでも何一つ文句を言わずにバル街電車の車掌補佐をやってくれました・・・彼の偉業は尊敬すべきところですw
ということで、彼(ちっし~)を知っているヒトはチラシ(ポスターじゃないよ?w)を見てください。彼に感謝を込めてささやかですが気持ちをこめて制作しましたw

そんな記念すべき第10回バル街!ぜひ参加して函館西部地区の新たな魅力を再発見してみてください!



投稿者 sen59 : 2008年08月05日 21:31| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1239

コメント