« もはや超えた・・・ | メイン | YOSAKOIソーラン結婚式 »

2008年09月13日

もはや超えた・・・(いやまじでw)

ということで昨日の予告通りアップします。今週の11日(木)のことです。

それは・・・「正直行けると思った!」「乗り越えられると思った・・・」

でも、いけなかった・・・w

080913_1.jpg
・・・

会社の前でバックして縁石に乗り上げてしまった・・・隣の住人はかなり大笑いだった・・・僕の愛車Lifeは「メリメリ」言ってました。前に行こうにも後ろに行こうにもどうにもなりませんでした・・・もはや脱出不可w

080913_2.jpg
遠くから見た図w

現場を実際に見ると一目瞭然ですが・・・写真で見ると意外と臨場感が薄れます・・・でも明らかに変ですw

で・・・どうにもならないので任意保険で入っていたロードサービスを呼ぶことに・・・(この時点で成人祭の会議には脱輪遅刻!w)

サービスの人を待つのがさびしいことさびしいこと・・・通り行く人、上の会社の人とか「乗っちゃったんですか・・・はぁ」って感じでした・・・まあそれしかいえないわなw

080913_3.jpg
こんな感じであげてもらって・・・

無事脱出!w

080913_4.jpg
つめあと・・・w

車・・・下回りを近いうちに見てもらったほうがいいかも・・・かなりメリメリ言ってたしw

皆さんも!縁石に乗り上げてしまったら(そんなことないよねw)無理に出ようとしないですぐに救助を呼びましょう!今回は隣の住人のアドバイス通り、そうしてほんとによかったw

それにしても精神的にへこんだ・・・かなりw



投稿者 sen59 : 2008年09月13日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1279

コメント

洋梨も、まちづくりセンター駐車場で、ちょこっと乗り上げて、
慌てて戻して、、、いや〜、焦りました。
暑さのせいでしょうか。ボケボケです。

お互い、車の運転には気をつけましょうね〜〜!

投稿者 洋梨 : 2008年09月15日 18:27

>洋梨さん

コメントありがとうございます!でも・・・保険もしくはJAFには入っておくのが吉だと今回ほんとに思いました・・・お互い気をつけましょう!

投稿者 あっがい : 2008年09月16日 00:21