« YOSAKOIソーラン結婚式 | メイン | 腹に油を注ぐ・・・ »

2008年09月15日

ヨコトモハッピーフレンズデー

今日は大門横丁あなたはどれで友達つくる?がキャッチフレーズのイベント「ヨコトモハッピーフレンズデー」でした。

080915_1.jpg
参加者は様々なバッチが用意されていてそれをつけて、気軽に声をかけて、自分と会う性格・趣味の人を探すというもの!こんなにバッチがあるなんて楽しくなってきちゃいますw

080915_2.jpg
丸藤まちづくりセンター長は・・・

080915_3.jpg
こんなバッチをつけていました・・・誰かいやしてあげてくださいw

080915_7.jpg
ちなみに僕はこの三つ!真ん中はウソですw

今回、サークルPRコーナーというのを設けていただいたので僕の知り合いのサークルと学生さんに声をかけてアピールもしてもらいました。

080915_8.jpg
未来祭実行委員会。10月11日・12日です。

080915_4.jpg
函館躍魂いさり火さん!土曜日も見たけど、さすがです!4人という歴代最小人数で躍ってもらいました!これであの場所でYOSAKOIができることがわかった!それが今回の大きな収穫ですw

080915_5.jpg
うちの劇団も告知をさせてもらいました!そうそう!11月に公演です!後日詳細を・・・僕もちょっと出ますw

080915_6.jpg
あとはゴスペルクワイアMSCさん。迫力のあるゴスペルでした!お~はっぴ~でぃ~w

これ以外もたくさんのアーティストが演奏やパフォーマンスをしたようです。それ以外にもじゃんけんによるゲームとか・・・いろいろ満載の大門横丁、来月はオープン3周年記念です!楽しみです!



投稿者 sen59 : 2008年09月15日 23:46| 大門横丁

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1281

このリストは、次のエントリーを参照しています: ヨコトモハッピーフレンズデー:

» ヨコトモハッピーフレンズデー終了 from 大門横丁 トピックス
9月15日(月・祝)ヨコトモハッピーフレンズデーが行われたくさんの市民で賑わいま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月16日 00:12

» ヨコトモ。 from きっかけは、SHIGE。blog
久しぶりに大門横丁へ。 「ヨコトモハッピーフレンズデー」っていうイベントがあったので、参加しに。 あと、函サ協のサークルが出演す... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月16日 23:33

» プラダ アウトレット from プラダ アウトレット
あっがいブログ±α: ヨコトモハッピーフレンズデー [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月13日 14:46

コメント