« 文明の利器 | メイン | 麺フェスタ初日 »

2008年10月11日

未来祭2008

(いま・・・同窓会総会から帰ってきました・・・w)

第9回未来祭

081011_0.jpg
昨日の夜は雨が降っていてどうなることかと思いましたが、今日の日中は晴天にめぐまれなんとか開催することができたようです!ただ・・・風がすごい強かったのと夕方くらいにちょっと雨が降りました・・・。

明日も同窓会の模擬店「カフェミライデ」は開店中ですので、卒業生の皆さんはぜひあのブースにたまってください!僕は「麺フェスタ」があるためいけませんが・・・他の同窓生がいます!!!よろしくお願いします。

毎年恒例の同窓会の総会の様子はこちら!!!おかげさまでたくさんの方に参加いただけました!ありがとうございました。

未来祭の写真と同窓会の写真は後日載せます。膨大な枚数があるのでセレクトに時間がかかります・・・w

ただ・・・これだけはおまけw

081011_1.jpg
小栗!!!学生としての未来祭での最後の演舞おつかれ!!!



投稿者 sen59 : 2008年10月11日 23:59| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1307

コメント

2枚目の写真が素晴らしい!
ブレ無くバリバリ撮れるっしょ!?

投稿者 Anonymous : 2008年10月13日 00:28

>匿名さん

彼だけで50枚以上連射しましたw

投稿者 あっがい : 2008年10月14日 22:28