« VS | メイン | らいと »

2008年10月03日

D90

先日から言っていたもの・・・。そして決意

081003_1.jpg
そう!念願の一眼レフデジカメです!取り寄せていたのが届きました!

買ったのは・・・
Nikon D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット。いまキムタクのCMで話題の最新のやつです。世界初一眼レフでの動画機能がついている!

買う機種は相当迷いました・・・。そして買う場所もいろいろ迷った結果、近所のカメラ屋さんで買いました!w

081003_2.jpg
あけて組み立てた!w

081003_3.jpg
ファーストカットはいままでの愛機!このブログも彼あってのおかげです。いままでありがとう!

社長に言われたこと・・・

そういうのなんていうか知ってるか?
「猫に小判」
だそうですw

そうならないようにがんばって練習します!そして大事にします!



投稿者 sen59 : 2008年10月03日 19:43| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1299

このリストは、次のエントリーを参照しています: D90:

» モンクレール ダウン from モンクレール ダウン
あっがいブログ±α: D90 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月27日 17:03

コメント

てっきりi phoneでも買うのかとw

投稿者 sen : 2008年10月04日 02:12

カメラ購入おめでとうございます!!!!!

カメラかアイフォーンだと思ってたので、半分当たりました♪
麺フェスタで見せて下さいね〜。

そういえば、リアルでちゃんとご挨拶してなかったような(笑)。

投稿者 洋梨 : 2008年10月04日 07:08

ウオー、うらやましい。
D40ユーザより。

PS 社長らしい一言w

投稿者 M : 2008年10月04日 07:37

いくらした?

投稿者 BLEND : 2008年10月04日 10:20

つ、ついにっ!!
スゲー!!

投稿者 ko-no : 2008年10月04日 10:39

あれ、家は?

投稿者 カラス : 2008年10月04日 15:14

撮影サンプルまだー?

投稿者 TTL : 2008年10月04日 21:37

>sen

それはまだ・・・w


>洋梨さん

ありがとうございます!麺フェスタでお会いしましょう!w


>Mさん

今度、いろいろ教えてください!超初心者なので・・・w


>BLENDさん

さっき会って話したとおりですw


>ko-noさん

今回はほんとにko-noさんにアドバイスをもらって助かりましたありがとう!


>カラスさん

そりゃあ、今の家がありますからw


>TTLさん

明日の大音祭でw

投稿者 あっがい : 2008年10月04日 22:31