« 高校クラス会 | メイン | 仕事初め »

2009年01月04日

中学同期会

090104.jpg
3日は中学校の同期会でした。

090104_2.jpg
1次会はマリエール函館の1室を貸しきっておこないました!なんだかんだで20人くらい集まりました!やっぱり楽しいですね!旧友は!この日のために帰省しているひとも結構いました!

高校のクラス会に比べて「結婚した~」とか「子どもが~」とかの話が多かったです。すでに同じ年で子どもが2人いたりするひとも・・・(連れてきている人もいたしねw)同級生同士で結婚している人がいてなんだかうれしかったり!

090104_3.jpg
2次会は市内のショットバーで!
お互いのシゴトの話で盛り上がったりしました。こういうつながりがずっと続いていってお互いの仕事や家庭にプラスになるような関係がきずけていけたらステキだと思うあっがい今日この頃です。

写真が欲しい人は個別にお申し出くださいな~。



投稿者 sen59 : 2009年01月04日 16:48| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1393

このリストは、次のエントリーを参照しています: 中学同期会:

» Nike Air Max 1 Men from Nike Air Max 1 Men
あっがいブログ±α: 2009年01月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年07月11日 20:23

コメント