« ご協力をお願いします! | メイン | またまたご協力をお願いします! »

2009年01月23日

定期購読

090123.jpg
あっがいが定期購読をはじめて3年(1年ごとに更新コース)、購入暦4年(だったかな?)のDTP WORLDは、デザイン専門誌(主に紙媒体)です。

この雑誌には大変お世話になっております。机の下に足場として・・・いやいや!そんなことはない!バックナンバーをたまに見返します!結構斬新なデザインがあったりするんですよね~。

ちなみに函館では新号が書店に並ぶのが遅い・・・専門書なので扱っていない店も多いです・・・なので定期購読した方が本屋を渡り歩いて探す手間もなく、本屋で見るより早く見られます!

・・・そういえばこの雑誌の懸賞でDEXの素材集を当てたことがあったっけな・・・

で・・・
何を言いたいのかというと・・・

3年間定期購読コース(35000円)で値引額「11080円」
1年間定期購読コース(14080円)で値引額「1280円」

3年間定期購読をしていたのに1年ごとに毎年更新していたのでなんだか存した気分ですw

それでも、今回も1年更新しました!どうしても金額的に3年間定期購読に手が出せない・・・w

言っていることとやっていることが定まっていなくて優柔不断なあっがいです・・・。



投稿者 sen59 : 2009年01月23日 23:36| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1413

このリストは、次のエントリーを参照しています: 定期購読:

» Is Paleo Burn A Scam from Is Paleo Burn A Scam
あっがいブログ±α: 日記 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月21日 21:36

» Is Paleo Burn A Scam from Is Paleo Burn A Scam
あっがいブログ±α: 日記 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月21日 21:38

コメント