« NPO認証 | メイン | おばけけむり »

2009年03月05日

しゃべり場

FUN同窓会関東支部の皆さんが準備をがんばってくれておりますが・・・自分のブログでもいまさらながら告知しますw

未来大学に在籍していて現在就職活動中の学生が対象です。ぜひご参加ください!!!あわせてOB/OGの方の参加も募集しています!よろしくお願いします。

------------


【就活しゃべり場@FUN東京】開催のご案内

3月7日(土)に東京の秋葉原のサテライトで、【就活しゃべり場@FUN東京】(旧称:就職相談会)を開催します。この会は【東京で就職した先輩の生の声が聞ける会】です。
この会は他のイベントでは決して聞けない、先輩たちの経験に基づいた生の声が聞ける絶好の機会です。
参加される方は、以下のテンプレートに沿って、メールでご連絡お願いします。当日まで予定がわからない方の飛び入り参加も大歓迎です。また、OB/OGの方々のご参加も大歓迎です。ご連絡よろしくお願い致します。

【開催概要】
日時:2009年3月7日(土) 14:00~18:00
場所:秋葉原ダイビル5F 交流ゾーン

1.各期OB/OG代表による社会人生活+就職活動のアドバイスに関するプレゼンテーション
○プレゼンター
1期生:SE
2期生:製品企画
2期生:ネットワークエンジニア
5期生:SE
5期生:GUIデザイナー
5期生:GUIデザイナー

2.パネルディスカッション
任意のOB/OGに対し、皆さんの前でQ&Aを実施します。
質問内容や回答を皆さんで共有し、活発な議論を展開します。

3.参加者全員によるフリー座談会
プレゼン内容やパネルディスカッションの内容を深堀します。
ここまでに聞けなかったちょっとした疑問もご相談下さい。
時間があれば、エントリーシートの相談なども可能です。

4.交流会(任意参加)
昨年の会で、『時間が足りない』という意見があったため
希望者を集めて交流会を別途用意しております。
1次会では聞けなかったことも個別に質問してみましょう。
# 在校生の負担額は2,000円前後を考えています

当日の会場用意の関係上、参加希望の方は以下テンプレートをコピペし、
【alumni_kanto-admin@funacjp.com】にメールにてご連絡下さい。
(※【3/5までに】参加のご連絡お願いします)

件名:【就活しゃべり場@FUN東京 参加】
本文(以下テンプレート)
↓↓↓ここから↓↓↓

名前:○○○○
年次:学部3年/大学院1年
所属:複雑系科学/情報アーキ(学部)
   知能情報科学/情報アーキ(大学院)/メディアデザイン
相談会への参加:○/×
交流会への参加:○/×

↑↑↑ここまで↑↑↑

OB/OGの方の参加も募集しています。
『FUNの後輩に、就職活動についてアドバイスしたい!』という想いを
お持ちの方の参加を募っています。参加ご希望の方は、
以下のテンプレートに沿って【alumni_kanto-admin@funacjp.com】に
(※【3/5までに】参加のご連絡お願いします)

件名:【就活しゃべり場@FUN東京 OB/OG参加】
本文(以下テンプレート)
↓↓↓ここから↓↓↓

名前:○○○○
卒業年:200X年(○期生)
最終学歴:学部卒(複雑)/学部卒(情報アーキ)
     院卒(知能情報科学)/院卒(情報アーキ)/院卒(メディアデザイン)
相談会への参加:○/×
交流会への参加:○/×

↑↑↑ここまで↑↑↑

当日みなさまにお会いできることを楽しみにしております。よろしくお願い致します。

------------

ということで、毎年のことではございますが今週末は東京秋葉原におじゃまします。



投稿者 sen59 : 2009年03月05日 21:09| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1454

コメント

2期生:製品企画
2期生:ネットワークエンジニア

って誰すか

投稿者 TTL : 2009年03月06日 01:13

>TTLさん

電話でKとら君に伝えたとおりです!ではまた明日!!!

投稿者 あっがい : 2009年03月07日 01:00