« しゃべり場@FUN | メイン | 更新できない・・・ »

2009年03月08日

書道の風

昨日からFUN関係で東京に行っていました。次の日にすぐに帰らなければいけないというのがちょっと毎回つらいっす・・・w

090308.jpg
でも、今日の昼間はしまおさんとデート!国立新美術館に行ってきました!

なんでまた美術館?!っていう感じですが・・・

行きの函館空港で、高校で書道部に所属していたときにお世話になった先生たちとお会いしました。全国から集まった作品の大規模な展覧会が東京であるということを聞きました!先生達もそれに出席するために東京にいくということでした。

某鈴木大有大先生は「sen59!入場チケットあげるから見に行ってみたら?」とチケットをいただき・・・見に行ってきたわけです・・・久しぶりに書道の風にあたりましたw

090308_1.jpg
とにかく、ものすごい作品の数でした・・・見るだけで2~3日かかります。国内最大級の展示スペース(14,000m2)だそうです。

090308_2.jpg
ちなみに鈴木大有先生の書。探すのに一苦労でしたが・・・先生の作品は他の作品と比べて目を引くものがありました。実際、最初は先生の作品だと気づかなくて・・・いいなこの作品と思ったです、はい。よくよく見たら先生の作品だったという。

書道・・・ちゃんと再開してみようか・・・。



投稿者 sen59 : 2009年03月08日 23:55| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1457

このリストは、次のエントリーを参照しています: 書道の風:

» レイバン メガネ from レイバン メガネ
あっがいブログ±α: 書道の風 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月14日 21:38

» ugg ムートンブーツ from ugg ムートンブーツ
Oh my goodness! Incredible article dude! Many thanks, However I am going through... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月05日 18:38

» click the following internet page from click the following internet page
あっがいブログ±α: 書道の風 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年04月18日 01:09

» phentermine from phentermine
あっがいブログ±α: 書道の風 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年06月27日 10:41

» 2013 Nike Air Max Günstig from 2013 Nike Air Max Günstig
あっがいブログ±α: 書道の風 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年10月26日 00:44

コメント