« こびりついた体質 | メイン | またまた不調 »

2009年04月11日

不調

はい・・・カメラがねw

超不調でした・・・
となりの住人にもアドバイスをいただき修理に出すことにしました!

090411.jpg

D90よ!元気になってかえってくるんだよ!w

今日、店頭でD90の値段をみたら結構下がっていて鬱・・・w
あっがいが購入したときの金額よりも3万くらい下がっていた・・・

まあ、家電製品の宿命でしょう・・・
発売から半年であんな下がるんですね!

ちなみに昔の愛機もバッテリーが不調のため、
しばらく写真なしの更新になります・・・

写真はカメラ屋さんでバッテリーを借りて撮影・・・

カメラがないと不便で仕方がない・・・
ってか仕事になりませんw



投稿者 sen59 : 2009年04月11日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1491

このリストは、次のエントリーを参照しています: 不調:

» cash advance from cash advance
あっがいブログ±α: 日記 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年10月19日 12:53

コメント