« 休刊 | メイン | 早朝ごみ拾い »

2009年04月18日

青センかみしばいの会終了!

090418.jpg
本日青年センターにて行われた「青センかみしばいの会」が無事終了しました!
ご来場いただいた皆様ありがとうございます。

お客さんの層としてはお子様が多かったかな~。
静かにじっくり聴いてくれました!

あと、まったく別の話を紙芝居にしようとしている人も来場されました。
見る側からすると「参考になるから見に行ってみよう!」と思うのかもしれませんね・・・
なるほど・・・客層の勉強になりますw

ハコダテ150でせっかく作った「さのすけが見た黒船」
今年一年間、色んなところで活用されるといいですね!

紙芝居のあとは函館イカール星人を上映!!!
「イカロボットは何しにきたの?」とお子様から!
まじめに見入ってくれている証拠ですw

あっがいの説明でわかってくれたかな・・・
お母さんがわかってくれていたから、
家でちゃんと教えてくれていることを願って・・・w

090418_1.jpg
小栗も応援にかけつけてくれました!!!

新社会人がんば!!!



投稿者 sen59 : 2009年04月18日 23:59| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1498

コメント