« なんだ?! | メイン | ゴールドカードゲット! »

2009年06月02日

別れました。

そう・・・
彼女との付き合いは5年間にもおよびました。
どうしていなくなっちゃったの・・・?
あんなにも大好きだったのに。

ついさっき電話で別れました・・・

2年半くらい経ったころに、
1ヶ月くらい距離をおいた時期もありましたね。
それでもやっぱり彼女のことが大好きで、
今日まで至ることができました。
心から彼女の存在に感謝しています。
いなくなって初めて彼女の存在の偉大さに気付かされました。

自己満足かもしれないけど、
彼女の存在があったから、
今の自分があると思っていたい。

本当に大好きでした。

ありがとう。

大好きでした・・・
DTPWORLD!!!
ワークスコーポレーション

4月にこのブログでも紹介しましたが・・・その続きです。
DTPWORLD休刊にともなってCGWORLDへの移行手続きをしました。


090602_1.jpg
で、その定期購読分の最初の号が先日とどきました。

中身を見ました!
それはまるで・・・
英語の辞書を買ったのに、
フランス語の辞書を見ているような気分・・・


090602_2.jpg
書いていることがまったくわからない・・・w

CGWORLDが悪いわけではありません。
あっがいが移行するときに、
しっかりと下調べをしなかったのが悪いのです。
グラフィックといってもまったく違う分野でした。
出てくるソフトだって知らないのばかり・・・w
ってか、かなり凹みました。

で、
ワークスコーポレーション
電話をして解約の手続きを依頼したというわけです・・・
(だってあと9ヶ月もの間、届くんだもの・・・)

ご対応ありがとうございました。

ワークスコーポレーションさん、
DTPWORLDを5年間読ませていただきありがとうございました。

ちなみに店頭でDTPWORLDを買っていたとき、
1号ほど買わなかったときがあったので上のような表現になっていますw

きゃたぴらさんも書いていますw



投稿者 sen59 : 2009年06月02日 13:38| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1546

コメント

私も最近・・・><爆
この歳にして辛いぜょ。

投稿者 satoe : 2009年06月02日 22:19

>satoeさん

あらま・・・さぞ辛かったことと思います。
早く新しい幸せにめぐりあえればいいですね!

投稿者 あっがい : 2009年06月05日 00:35