« 公社やるな! | メイン | 青年、あばれた。 »

2009年09月20日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
予想外の展開・・・

超おもしろかった!!!w
あの展開は先が読めない・・・
ネタバレしたらまずいので何もいいません・・・

090920.jpg
パンフはもちろん購入!
英語で丁寧に「映画を見るまであけないでね!」と
書いてあってシールでくくってあった。

パンフを読むとアニメーションでも
考えに考えを重ねて演出手法を編み出しているんだと再認識・・・
TV版でもその手法が使われていたみたいだけど、
聞いて「なるほど」と思った。
それまで気づかなかった。
あれだけの回数見てるのに・・・w
エヴァってそういう細部にこだわってつくっているから、
魅力ある作品に仕上がっているんでしょうね・・・
結局は庵野イズムですが・・・

しかも、2種類あったからやっぱり買う・・・
片方のは関東圏で配布されたフリーペーパーを挟むヤツ(?)
らしかったが・・・w

戦略に負ける・・・w

さあ!次回作は何年後だ?w

ってか、
95年に放送されたTVの劇場版の完結編が
97年に公開されていているのに・・・

序:07年9月
破:09年6月
急:?

今回の新劇場版は明らかにそれよりスパンが長くなる気がする・・・



投稿者 sen59 : 2009年09月20日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1658

このリストは、次のエントリーを参照しています: :

» ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ジグソーパズル 蒼天のアスカ from エヴァンゲリオン&ヱヴァンゲリヲン Collection
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ジグソーパズル 蒼天のアスカ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年10月15日 23:25

» エヴァンゲリオンぷちえう゛ぁ R-style 2レイ&アスカ&マリ セット from エヴァンゲリオン&ヱヴァンゲリヲン Collection
エヴァンゲリオンぷちえう゛ぁ R-style 2レイ&アスカ&マリ セット [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年10月17日 12:00

» 【コトブキヤ】ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ 〜プラグスーツVer.〜【再販!】 from エヴァンゲリオン&ヱヴァンゲリヲン Collection
【コトブキヤ】ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ 〜プラグスーツVer.〜【再販!】 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年10月17日 20:34

» プラダ アウトレット from プラダ アウトレット
あっがいブログ±α: 破 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月13日 17:21

コメント