« 準備万端?! | メイン | ざだんかい »

2009年10月10日

未来祭初日&同窓会&座談会打ち合わせ

体力の限界なので、備帳録的に・・・

091010_1.jpg
池田委員長のあいさつで第10回未来祭開幕!

091010_2.jpg
同窓会ではポカポンゲームがめちゃくちゃ盛り上がりました・・・
連勝するとお菓子詰め合わせをプレゼントというゲーム・・・
1回50円。

で、店荒らしのお子様たちに・・・

091010_3.jpg
本日用意していた5連勝のお菓子詰め合わせ(500~600円相当)
すべて持っていかれました・・・w

赤字必至な気がしています・・・
明日まで使えると思って5個しか用意しなかった・・・
明日はコーヒーを完売させる気でがんばらないと・・・

それにしてもお菓子目当ての子どもたちは鬼のように強い・・・
ってか、あんなに強い子は初めてです・・・w

想定外・・・

最初に手加減したのが間違いでした・・・


091010_4.jpg
同窓会総会。たくさんのご参加ありがとうございました!

懇親会の中で・・・

教職員が学生のことをこんなにも思い、
学生が教職員のことをこんなにも大切にしている大学は他にはない

という話が熱かった・・・

091010_5.jpg
総会の後は明日の座談会の打ち合わせ。

久しぶりにあんなに熱い議論をした・・・

明日が楽しみです!
在校生の皆さん、市民の皆さん、ぜひお越しください!



投稿者 sen59 : 2009年10月10日 23:59| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1678

コメント