« 肉肉肉 | メイン | 恵庭市長選挙からみる。 »

2009年11月15日

らーめん

あっがいが大好きなラーメン!!!
週に3回は食うw

ラーメン屋のラーメンにいくらまでオカネ出せる? 1000人アンケート実施

<ラーメンに払える金額>
1位 800円までなら払う
2位 1000円までなら払う
3位 700円までなら払う
4位 850円までなら払う
5位 900円までなら払う
6位 600円までなら払う
7位 750円までなら払う
8位 650円までなら払う
9位 950円までなら払う
10位 1200円までなら払う


1位に激しく同意。
あっがいのラーメンに対する金銭感覚は標準的だったようです・・・
安心したw

2位もイレギュラーだけど観光でいった場所とかだったら出しちゃうな・・・
10位はない・・・

でもこれでいえるのは・・・
ラーメン1杯500円!
という時代はなくなったということですね・・・

原油高、小麦の高騰が原因なので仕方ないでしょうね・・・



投稿者 sen59 : 2009年11月15日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1715

コメント