« 恵庭市長選挙からみる。 | メイン | うれしかったこと »

2009年11月17日

備忘録

今日行われた「函館観光が危ない!緊急シンポジウム
での講師の松田さんのご発言・・・

忘れないうちにメモメモ・・・

・ハードでもおもてなしの心を伝える。
・景観はセンスではない。

様々な統計から観光における残念な事例をご紹介いただきました。
とても有意義で刺激のあるシンポジウムでした。

函館の観光にたずさわっておられる方にはぜひ耳を傾けていただきたい内容でした。

言葉ひとつでいろいろ変わるんだな~と実感・・・
明日からの生活にちょっとでも活かしていきたいと思います!
函館に来ていただきありがとうございました。



投稿者 sen59 : 2009年11月17日 20:46| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1717

コメント