« 寝正月 | メイン | 妹帰る。 »

2010年01月02日

初売り

100102_1.jpg
弟のSHIGEと一緒に一眼レフを買いに!!!
もちろんあっがいのじゃありませんよ?!

家電を買うときって下調べが超楽しいですよね!
あと値段交渉と・・・

100102_2.jpg
レジに並んだ二人・・・ほんと似てるわw

100102_3.jpg
ご満悦のSHIGE!よかったよかった!
これでいい写真をたくさん撮ってくださいね!!!

ちなみにあっがいは300mmの望遠レンズを買いました!
これで大体のことができるようになったかな??
(腕は別ですよ?w)



投稿者 sen59 : 2010年01月02日 23:12| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1763

このリストは、次のエントリーを参照しています: 初売り:

» 買っちゃった!! from きっかけは、SHIGE。blog
昨日目標を発表! そして、今日!実行しました!! ▲Nikon D5000 SHIGEにはしては、実行が早かった。笑。 ってさかのぼるこ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年01月03日 20:57

» 家電家具レンタルリース情報 from 家電家具レンタルリース情報
とっても高品質なのに格安な家電家具レンタルリースの情報です。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年01月04日 15:52

コメント

同行していただき、ありがとうございます!
ガンガン撮影して、使いこなします!!

投稿者 SHIGE : 2010年01月03日 20:59

>SHIGEさん

とりあえず成人祭とりまくろうw

投稿者 あっがい : 2010年01月03日 22:07